

- | -
謹賀新年

明けましておめでとうございます。

去年の9月辺りからほとんど更新してないって、お前どんだけ、って感じですが…。
ちょっくら年賀のお仕事をやってまして、半ば死んでおりました。
ハウスダストと鼻閉を侮ってはいけないということに改めて気づかされた去年orz

今年もどれだけブログを更新するか不明ですが(ちゃんと更新しろよ)
まったりゆったり、かつグタグタに運営していこうと思います。


とりあえず、Xperiaのカスタマイズもひと段落して落ち着きました。
mixiのコミュで色んな方のホームを見ては感化される毎日ではありますが(笑)

あ、あと欲しいゲームも沢山あります。
ゴッド・オブ・ウォー、真・三國無双6・戦国無双3Z。無双2本は予約しなきゃ…!
Playstation moveも欲しいし、何より無限回廊をやってみたい。
そして今年こそはPSPを買うんだ!と意気込んでみる。いや絶対買う。

日常 | comments(0)
来年の旅行の計画なぞ


今からかよ、って感じですが(笑)

湯布院(由布院?)と、京都&大阪に行く予定。
余裕があれば厳島神社にもぜひ行きたいところ。

湯布院は割と近いところにあるから、快速で行けるんだけど、
京都&大阪が新幹線か飛行機なんですよねぇ〜。…飛行機怖い…(;´Д`)
料金的には飛行機の方が安そうではあるんですが。やっぱり新幹線かなぁ〜。

京都と大阪に行ったのが、中学2年生の時なので、14年ぶりです。
なんであの時「金閣寺」じゃなくて「銀閣寺」に行ったんだろう…?謎。
神泉宛にも行きたいし、金閣寺も行きたいし、平等院鳳凰堂も行きたい。
行きたいところばっかりで困る…!京都で2日くらい費やしそうな予感。

そのためには、頑張って仕事しなきゃだ!!

日常 | comments(0)
月1
 
マメに更新したいとか言いながら、放置しかけた・・・。(むしろ放置した)


最近はmixiのビジュエルド・ブリッツに馬鹿かっていうくらいハマってしまってます。
あれ好き。1分間っていうのがミソなのかな。1週間くらいでスコアもクリアされるし。
気がつくと2時間くらいずっとやってるので、そろそろ頭冷やそうかなと思います(笑)

FF13もようやく本腰を入れてプレイ開始。
諸事情により(ただ単にデストルドーが怖かっただけとも言う)
バルトアンデルスの手前で止まってたのを進めて、
異様に長く感じたフィフスアークを抜けて、ようやくグラン=パルスまで来ました。
第9章あたりからファング熱がすごい上がってどうしようもないよ!!\(^o^)/
あの人誰よりも男らしすぎる。カスタムテーマ欲しいけど条件が厳しいです姉さん。
主人公じゃないのに、あの入手条件の厳しさと言ったら・・・。
クリアまではまだまだ遠いと思うので、グラン=パルスをうろうろしながら進めます。


なんか新しい洋楽でも発掘したい気分。本でもゲームでも音楽でも、
自分が聞いたことないようなジャンルを聞きたい時は、
人からの紹介が一番好さそうな気がする。
日常 | comments(0)
久しぶりすぎて

久しぶりにブログを書いてみる。それにしても放置しすぎだろ私\(^o^)/
でもブログなんてマイペースでいいんだよね、と思いつつも気になってはいたので、
モチベーションアップも兼ねて、デザインを変えてみたりしました。1カラムタイプに。

私、どうもcentury gothicのフォントが好きみたいです(笑)
昨日からブログデザイン変えようとして考えてたのに、ニコ動見て全く進まず。
CSSのタグを打ち込んでたはずなのに、
気づいたら『オブリビオン プレイ動画』とか検索してましたorz

JUGEMの管理者ページも様変わりしててビックリ。
んでプロフのページに色々詰め込んだら、なんかカオスな人みたいになった・・・!


これからもこんな感じで、まったり更新していこうかと思います
日常 | comments(0)

日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT