<< ブラウザの不具合? | Main | SPモード >>


- | -
ブラウザの不具合? その後…


以前書いた 『ブラウザの不具合?』 その後のお話でも。

結果的にはブラウザが悪かった訳ではなくて、アプリが影響してたという。
ただ、どのアプリが影響してたかは、今ひとつ分かりませんでした。
(入れてたアプリをアンインストしても、全く改善されなかったのでorz)

そのあとに、端末の初期化を行って万事解決!


でも、初期化してバンザーイ!と思っていたその日からまた異常が。
やたらとバッテリーが減るんですよね。しかも4%ずつ(笑)
Xperiaを触る度に4%ずつ減っていくもんだから、心臓に悪い悪い。
spare partsで見ても、部分起動ロックの%は大きくないし、何故?
数日のあいだ様子を見てみようと思って、放置したらしたで減る一方。

訳が分からないので、再び初期化(笑) なおりました。
今現在はめちゃくちゃ落ち着いてて、1日で〜7%くらいの減り。
なにこの差!?っていうくらい違うんですよね。
SDカードのせいかと思って、SDも初期化してみたけど駄目だったし。

まあ、何はともあれなおって良かったです♪


でも、家の中で電波が4本立ってくれないのが気になる…(笑)

Xperia | comments(0)
- | -
コメント
コメントする









日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT