<< SPモード | Main | SPモードメールアプリの着信音 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
Xperia SPモードメールアプリ


個人的には、お世辞にも使い勝手が良いとは言えない気がします。
IMoNiの方が使い勝手は良かったなぁ〜、としみじみ。

SPモードメールアプリもこれから改善されるだろうし(されなきゃ困る)
今後のアップデートに期待しておきます。


で、SPモードメールアプリについてですが…
mixiやツイッターで言われている電話帳関連の不具合は、まだありません。
噂ではドットの連続使用(...←みたいな)とか@の前にドットがあるとダメだとか。
私の友達にそういうアドレスを使ってる人がいないので、不具合が無いだけかも。
電話帳に登録してないメルマガからメールが来たけど、普通に動作しました。
SPモードアプリの設定で『電話帳登録名表示』にチェックも入ってるけど、
受信ボックスは開けるし、アプリが落ちることもありませんでした。

人によってインストールしてるアプリが違うから、
何が干渉してるのかが分かりづらいところが難儀と言えば難儀ですよね〜。

あと、受信メールの画面でFromが表示されるのは分かるけど、
Toはいらない気がするのは私だけなのかしら……?
Toの部分の一行が無くなるだけでも、かなりスッキリするのに。
あと添付ファイルの項目にファイル名が表示されてて、『あれ添付あるの?』
と思ってタップしたら、メール本文中のデコ絵文字で笑った(笑)

Xperia | comments(0)
スポンサーサイト
- | -
コメント
コメントする









日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT