<< SPモードメールアプリの着信音 | Main | うーん… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
購入して二か月


新着記事の一覧がXperiaで埋まりそうな今日この頃です。

アクセスログ見てみたら、Xperia関係で来られてる方が結構多いみたいで…
なんだか申し訳ない感じです(;´Д`) そんなに有益な情報ありませ……!!


さて、Xperiaを購入して、二か月が経とうとしています。
最初は使い方がよく分からないよー!と泣きそうでしたが、そろそろ慣れてきました。
インストールするアプリも落ち着いてきたし(人の見ると試したくなるけど 笑)

IMoNiを使っていた頃は、チェック時間を15分間隔にしていたのですが、
SPモードにしてからは、定期チェックの必要が無くなったので、
バッテリーの減りが比較的ゆるやかになった気がします(気がするだけかも)
SPモードアプリもそこそこ使い慣れてきて、いい感じです。
文字の大きさが、細かく選べるとなお良し!っていう感じではあるんですけど。

アップデートして、常駐アプリが増えたみたいなので、心配してましたけど、
「なんか減りが早い?」と感じたのは、UDした初日くらいだったかな…。
それ以降は、減り早いなぁ〜とは感じませんでした(気がするだけかも 二回目)

今までタスク管理のアプリで試行錯誤してたんですが、
今使ってるアプリでひとまず落ち着きそうです。
Advanced Task Cleaner Pro
Proって付いてるから有料かと思ったら無料でした(笑)
スリープ時のオートキルにも対応してるし、個別キルもできるし。
今までオートキル専用と個別キル専用のアプリを入れてたけど、
これがあれば一つで済むので、けっこう便利です!
前の日の夜の満充電して、今のこの時間でバッテリー残量85%。素敵!!

Xperia | comments(0)
スポンサーサイト
- | -
コメント
コメントする









日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT