<< うーん… | Main | 謹賀新年 >>


- | -
来年の旅行の計画なぞ


今からかよ、って感じですが(笑)

湯布院(由布院?)と、京都&大阪に行く予定。
余裕があれば厳島神社にもぜひ行きたいところ。

湯布院は割と近いところにあるから、快速で行けるんだけど、
京都&大阪が新幹線か飛行機なんですよねぇ〜。…飛行機怖い…(;´Д`)
料金的には飛行機の方が安そうではあるんですが。やっぱり新幹線かなぁ〜。

京都と大阪に行ったのが、中学2年生の時なので、14年ぶりです。
なんであの時「金閣寺」じゃなくて「銀閣寺」に行ったんだろう…?謎。
神泉宛にも行きたいし、金閣寺も行きたいし、平等院鳳凰堂も行きたい。
行きたいところばっかりで困る…!京都で2日くらい費やしそうな予感。

そのためには、頑張って仕事しなきゃだ!!

日常 | comments(0)
- | -
コメント
コメントする









日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OTHER