<< 来年の旅行の計画なぞ | Main | TEST >>


- | -
謹賀新年

明けましておめでとうございます。

去年の9月辺りからほとんど更新してないって、お前どんだけ、って感じですが…。
ちょっくら年賀のお仕事をやってまして、半ば死んでおりました。
ハウスダストと鼻閉を侮ってはいけないということに改めて気づかされた去年orz

今年もどれだけブログを更新するか不明ですが(ちゃんと更新しろよ)
まったりゆったり、かつグタグタに運営していこうと思います。


とりあえず、Xperiaのカスタマイズもひと段落して落ち着きました。
mixiのコミュで色んな方のホームを見ては感化される毎日ではありますが(笑)

あ、あと欲しいゲームも沢山あります。
ゴッド・オブ・ウォー、真・三國無双6・戦国無双3Z。無双2本は予約しなきゃ…!
Playstation moveも欲しいし、何より無限回廊をやってみたい。
そして今年こそはPSPを買うんだ!と意気込んでみる。いや絶対買う。

日常 | comments(0)
- | -
コメント
コメントする









日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT