| Main | 月1 >>


- | -
久しぶりすぎて

久しぶりにブログを書いてみる。それにしても放置しすぎだろ私\(^o^)/
でもブログなんてマイペースでいいんだよね、と思いつつも気になってはいたので、
モチベーションアップも兼ねて、デザインを変えてみたりしました。1カラムタイプに。

私、どうもcentury gothicのフォントが好きみたいです(笑)
昨日からブログデザイン変えようとして考えてたのに、ニコ動見て全く進まず。
CSSのタグを打ち込んでたはずなのに、
気づいたら『オブリビオン プレイ動画』とか検索してましたorz

JUGEMの管理者ページも様変わりしててビックリ。
んでプロフのページに色々詰め込んだら、なんかカオスな人みたいになった・・・!


これからもこんな感じで、まったり更新していこうかと思います
日常 | comments(0)
- | -
コメント
コメントする









日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT