<< 久しぶりすぎて | Main | FF13 M51:空色の真如・凶刃の死将 >>


- | -
月1
 
マメに更新したいとか言いながら、放置しかけた・・・。(むしろ放置した)


最近はmixiのビジュエルド・ブリッツに馬鹿かっていうくらいハマってしまってます。
あれ好き。1分間っていうのがミソなのかな。1週間くらいでスコアもクリアされるし。
気がつくと2時間くらいずっとやってるので、そろそろ頭冷やそうかなと思います(笑)

FF13もようやく本腰を入れてプレイ開始。
諸事情により(ただ単にデストルドーが怖かっただけとも言う)
バルトアンデルスの手前で止まってたのを進めて、
異様に長く感じたフィフスアークを抜けて、ようやくグラン=パルスまで来ました。
第9章あたりからファング熱がすごい上がってどうしようもないよ!!\(^o^)/
あの人誰よりも男らしすぎる。カスタムテーマ欲しいけど条件が厳しいです姉さん。
主人公じゃないのに、あの入手条件の厳しさと言ったら・・・。
クリアまではまだまだ遠いと思うので、グラン=パルスをうろうろしながら進めます。


なんか新しい洋楽でも発掘したい気分。本でもゲームでも音楽でも、
自分が聞いたことないようなジャンルを聞きたい時は、
人からの紹介が一番好さそうな気がする。
日常 | comments(0)
- | -
コメント
コメントする









日々ログ

ゲーム話と日常話をまったりと綴るブログ。海外ドラマも好き、歴史も大好物。
ただいまスカイリムを放浪中。やめられない。なんか詳細っぽいものは、コチラ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT